AX
2017年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 酸っぱいよ | メイン | 水冷さん »


2017/08/26

ニコンファンミーティング

このクソ暑いのに、会場前から長蛇の列で午前中は激混みだったニコンファンミーティング。中途半端な時間に行かなくてよかったーと思いつつ、夕方から行ってきた。

16時頃到着してみると、列はナシ。物販の方に5分くらい並んだくらい。ブツはかなり売り切れになっていたものの、記念ストラップを無事確保。

ltd-strap.jpg

D850を触るのを待ってるとニコンちゃんと遭遇。ニコンちゃん、斜め掛けでカメラ持ってます。

nikon-chan.jpg

D850とD700を並べると、D850の方がちょっと背が高い。重さは変わらないはずなのに、D850の方が軽く感じるのは気のせいか?ちなみに着けてくれたのは85mm/F1.8。

raw-D850.jpg

その次はオネーサンを見てみる。折角待ったのに、持って行ったSDカードが認識されなくてD850での撮影は断念。なので、これはD700の絵。オネーサンを前にドキドキしてブレてるのはご愛嬌(汗 

onei-san2.jpg onei-san1.jpg

オレの前後に並んでたオヤジどもが、自分の番が来る前にここぞとばかりに連写。そんなにガツガツせんでも・・。このおいちゃんは腰が引けてるぞ(笑

oyaji-shot.jpg

なかなかこーいうイベントも面白いね。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)