AX

« バイクの日 | メイン | エンスト »


2017/08/20

用品屋めぐり

KLXさんのタイヤとレインブーツカバー探しを名目に、久しぶりに単車用品屋なるところに行ってきた。東雲のライコの中身はだいたい分かってるので、まずはNaps足立へ。お目当てのタイヤ在庫は予想通り寂しい限り。これでもまだマシな方か。

それじゃーってんで練馬店まで足を伸ばしてみる。いやはや練馬IC界隈に来たのは何年ぶりだろう?途切れ途切れだった環8も新目白通りまで通ってるし、昔のような混雑でなくなっている。

で、肝心のNapsには全然在庫なし。やっぱり通販だなーこりゃ。道中見かけたIRCのGP-21/22が良さげだったので、通常走行用はこれにしようかなあ・・。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)