AX

« 納豆 | メイン | あるあるですよ »


2017/08/17

フリーダム部品

こないだ届いたFreedomの着替えの背当て部分。返品に軽く応じるかと思ったら「良品」という結論だそうな。まぁアメリカ製クオリティーだから仕方ないかと諦めたら、総代理店から思いもよらない提案があったので受けることにした。その提案ってーのがコレ。

「総代理店の責任において技術員が伺って作業する」

ネジ一本のためにタダで来てやってくれるって言うんで、折角だからお願いしよう。何かあっても総代理店がフォローしてくれるそうだ。ついでに交換したモノを持ち帰ってもらうべし。

で、できることは自分でやるってことで、アタマとシート部分は交換してみた。さすが新品、クッションはしっかりしてて、新しい時はこんな感じだったっけな〜と思い出した。

Partly-changed.jpg

思ってたより派手なオレンジ色。まぁ飽きたらまたクッション交換すればいいか(笑

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)