AX
2017年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 植木鉢アート | メイン | 納豆 »


2017/08/15

ガラガラ

朝の電車がいつもの半分以下で空いている。去年はこんなんでなかったように記憶している。まぁ世間は盆休み真っ只中だから当たり前っちゃー当たり前か。

いつもは「はたらくクルマ」ばかりの道路も、はたらくクルマ達は休暇中。行き交うクルマはファミリーカーばかりで、タクシーの影が殆どない。行き交うヒトもいつもの1/10程度だ。いつも顔を合わせるオッサンが数人。お盆でも出勤なのねーと思ったりするも、お互い同じこと考えてるんだろう。

普段からこれくらい空いているといいのになー。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)