AX
2017年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 衣替え | メイン | 新調 »


2017/08/08

部品到着

ようやくFreedomの交換部品が届いた。それにしても総代理店の関家具の対応にはヤレヤレだ。早速部品を見てみることにしよう。

ヘッドレスト部分は大きいひと塊。クッションと生地だけかと思ったら、その骨格も含めたAssy部品での供給だ。ホントにちゃんと発注かけたのか?

headrest.jpg

背当てのネジ受け部分には生地が被さってる。この生地がガッチリ固定されていて、そう簡単に動いてくれない。タッカーで固定されている針を除去して貼り直さなければダメなレベルだ。イタリア製だったのが中国製になってる。中華クオリティーなだからなのか。

back-view.jpg

back-l.jpg back-r.jpg

総代理店の関家具によると、これで検品して問題ないんだそうな。米国製なら返品には寛大なはずなので、早速返品交換依頼メールをしてみた。さーて、どんな返事が来るべか?

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)