AX

« 江戸川花火大会 | メイン | 衣替え »


2017/08/06

パトロール

部屋に籠もってweb巡りしてると、折角の休日が無駄になりそうな気がしたので、夕方ちょっと温度が下がってからKLXさんでパトロール。ってもまだまだ蒸し暑い。

KLXさんも猛暑が苦手なようで、信号待ちからスタートしようとする時にスコッと気を失って、急いでセル回してエンジンかけ直すことが幾度となくある。これってパーコレ-ションだべか?キャブも熱くなってるから、そーなっててもおかしくはないよな。

近所のスポーツ用品店を2件回って、ついでにモールの中にあったホムセンでクールバスクリンを買ってきた。

cool-bcl.jpg

帰りには真っ黒い雲が迫ってきたものの、雨に降られずに帰って来れた。ふぅ、セーフ。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)