AX

« めろん | メイン | 送別会 »


2017/06/12

見積り

Freedomの交換部品の見積りが届いた。

現状の生地waveは廃盤だそうな。本国サイトでは選択できるんだけど、Asia-Pacificにするとwaveは見当たらない。この生地は高温多湿のアジアには向かないという判断なのかな。だからオレんちのも剥がれてきたぞと。

freedom-select.jpg

まぁそれはともかく、生地にはいろいろ種類があるらしく、これを機会に色と生地を変えてみても面白いような気がしてきた。Oxygenってどんな生地なんだべ?

問題なのは、国内総代理店の関家具の対応が遅いってことなのだ。何せ、webから問い合わせしても音沙汰なくて、電話しても「そんなメール知らん」って程度の会社だからなぁ・・。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)