AX

« 収集品 | メイン | 紫陽花 »


2017/06/06

キャスター

愛用してるオフィスチェアのキャスターのウレタン部分が剥がれてきた。

beared-caster.jpg

購入してから7年ちょい、随分と長持ちしてくれた。座面の生地も弛んできたので、ピンと張りたいところ。

seat-fabric.jpg

購入店のリビナヤマギワ本館は7年前に閉店しちゃったので、国内総代理店の関家具にweb経由で再度問い合わせてみるもナシのツブテ。これじゃー埒が明かないので電話してみると、ようやくつながった。どうやらWebからの問い合わせメールはまともに見ている様子はない。

「確認して連絡します」と言いながらも、連絡がきたのは翌日夕刻。更に次の日にオレから連絡するまで再度の連絡なし。と思ったら、また数日後に「当該品の写真送ってくれ」とな。

いやはや(汗 殿様商売というか、呑気な会社だわ。

いつになるか分からんので、他で入手できないか探してみると、Okamuraのキャスターが流用できそうだ。

okamura-caster.jpg

こっちを入手した方が早いかも。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)