AX

« 新茶 | メイン | またカツレツ »


2017/05/14

カセット起こし

昔録りためたカセットから、Garageband経由でデジタル化。久しぶりにJIMSAKUを引っ張り出してきたり、松岡センセイの85年頃の作品群を聞いてみたり。

matsuoka-casettes.jpg

それぞれの曲の長さがわからないかなぁとWebを探していると、何とワーナーでこんなキャンペーンを打っているのを発見。

JF-40%20.jpg

松岡センセイの作品が1300円で買えちゃうよ。オレがCDで持ってるのは、PLAY4YOUからの後半部分の一部だけ。初期の作品は中高時代に録ったカセットだけなのだ。あーどうしよ。この際揃えちゃおうか!?

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)