AX

« リテイク | メイン | お手軽複写 »


2017/05/09

見積もり

晩メシを作ってると、珍しく東京03からの電話だ。どーせまた勧誘の電話だべと思って出ると、こないだ修理に出した時計屋からだった。

「お忙しいところスミマセン、今お時間宜しいですか?」 いやいや、疑ってスマンかった(汗

Astronの見積りの連絡で、ソーラーパネルの電力供給不十分というのが原因だったらしい。ついでに裏蓋が腐食気味だってんで、交換してもらうことに。シリアルNo変わるけどいい?って、特にこだわりないんで全然問題なし。

機械時計のO/Hに慣れた方なら、何と安いことかと思う値段だ。やっぱり国産はイイねぇと思うひとときなのだった。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)