AX
2017年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 色移り | メイン | カツレツ »


2017/05/04

10年目

2007年に購入して早10年。
アイロンを当てずにズボンのしわを伸ばして折り目を付けてくれる優れモノだ。

corby3000.jpg

こないだ使おうと思って開くと、内側が随分お疲れの模様。総代理店に修理が出来るか電話して聞いてみると、感じのいい受け答えをしてくれた。

「いつ頃ご購入ですか?」
 うーん、10年くらい前でしょうか
「3000ですと、その頃の出荷が多かったんです」
「シリアル番号おわかりになりますか?」
 今家からじゃないので、分からないんですよ・・
「部品があるか確認してからの方が確実ですので・・・」
 そうですか、確認してみます。電話は平日だけですよね
「webからでもお問い合わせ頂けますよ」
 それじゃー調べてメールしますね!

メールの返事を待つとしよう。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)