AX -->
2007年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« NB-501の修理 | メイン | 伊豆スカにて »


2007/02/25

寒かった〜!

kawadumankai.jpg 来年からもう行くまいと誓った河津桜祭り。だるまさんスンマセン、満開の桜を見てから見納めにしようと思って行ってきてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ けーえるで行ったんで、ケツ痛ぇ〜っす。

 朝2時起きのつもりが4時起き。布団の中で行くか行くまいか考えつつ、ザザっと用意して出発は4時半。厚木で5時半頃くらいかな。それから西湘BP、真鶴有料旧道、熱海BLを80ペースで淡々と走るも、とにかく寒いっ!伊豆高原のミニストップでパンとホットミルクティで身体をちょっと温めます。店の中で食えるのはミニストップくらいなもんだし。あとは河津までもう少し。毎年こんな感じでガクガク震えながら走ってたんだよなぁ。やっぱしこうでないと河津桜を見た気がせん(笑)

 到着は8時半。4時間の旅でした。単車を置こうと駐車場のおっちゃんに聞いたら、近くにあった床屋さんが停めさせてくれました。しかも無償・・。ありがたく置かせてもらってテケテケ桜並木を・・と思ったらすでに結構な人出・・・。並木道の沿道には出店が沢山あって、時たま演歌を大きくかけてるバカな店もある。これだけ人が多いと雰囲気もへったくれも無いが、 あーいうのは勘弁してけれ。
endou.jpg

 つらつらと桜を見て、10時に出発。停めさせてくれた床屋のおっちゃんには、エビスの瓶ビールをお礼に置いてきた。315円也♪ 駐車料金との違いはオレの感謝の気持ちが入ってるってことだ、エヘン(゚∀゚)

 帰りは伊豆スカ?箱根TP?小田原厚木道路の贅沢コースでした。渋滞しんどいだもん・・。

Comment

金属製のガードを木製に変えてくれるだけで、雰囲気よくなりそう・・・おつかれさま(笑)

良くも悪くも観光地になっちゃいました。

Post Comment

※TypeKey承認以外はコメントを一時お預かりします。
スパム対策なので何卒ご了承下さいm(__)m

(もちろんHNでOK)

(サイトには表示されません)